二学期ーーー!

今日から二学期!(^^)!
akoさん、元気に学校へ行きましたー。

さてさて、昨日の夏休み最終日、旦那と私の携帯を『スマホ』にしました。
一言でいえば…よくわからーーーん!

あはは。

アプリってなんだ?ラインってうまいのかー??


ま、なんとかなるでしょ。そのうちね。

私はなんとか使い始めた感がありますが、旦那は「うぅーーイライラするぅー」って言ってた。
大丈夫かな?いつもはあんまりイライラしてない人なのに(笑)


慣れてきたら、またブログも写真付きで書いていきたいなー。

夏休みから続いているお弁当生活も明日まで!
ビバ!給食!!(^◇^)
[PR]
# by sukusuku_ako | 2013-09-02 10:33 | 日常

夏休み終盤!

早いもので、夏休みもあと一週間。
akoさん、宿題そろそろどうすかーーー(笑)

e0098847_11532992.jpg

↑美ら海水族館で買った、『ジンベイザメの靴下』。
akoといとこのケンちゃんとおそろい。カワイ!

今日から生活リズムを取り戻す為に、ラジオ体操が始まりました。
それでなくとも朝寝坊さんのako。
ちゃんと5日間行ってねー。

朝晩、すこーし秋の気配が感じられるようになりました。
毎日「暑い暑い」と言い続けてきた夏も、もう終わりなのかぁー。。。とちょっと寂しく感じたりもしますが。
でも、今年は暑すぎたな。
すぐに冬にならないで、少し秋長めでお願いしまーす。
[PR]
# by sukusuku_ako | 2013-08-26 11:53 | ako

夏だーーー!!!

e0098847_944952.jpg

すっかり久しぶりになってしまったー。。。

今年も、夏恒例の沖縄旅行へ行ってきました。
昨年は台風で飛行機が飛ばず、行かれなかったから、2年振りの沖縄!

『津堅島(つけんじま)』というところに、半日ツアーで行った時の写真↑
あぁーキレイだった。また行きたいなぁ。

3泊4日はあっという間で、来年こそはもう一日長く行きたい。

8月初めの頃に行ってきたので、今現在はもう日常生活にすっかり戻っています。
しかし!暑い!!

今年は特に暑いのか、各地で40℃超えのニュースが。
こちらも例外ではなく、35℃を超えて、体温以上になるとさすがにキツイ。

akoさんは、学校のプールと、沖縄でこんがり。
毎年ながら、黒いわー(笑)
夏を満喫しています♪
夏休みの宿題は終わるのかな♪♪
[PR]
# by sukusuku_ako | 2013-08-14 09:44 | おでかけ

この頃

↓GWに実家にて。姉の子、けんちゃんも4月で2才になり元気いっぱい!!
e0098847_1032175.jpg



わっはっはーわっはっはー。
もう、5月も半ば。
あっという間だわー、ほんと。

3月末で、一緒に仕事してた同僚さんが辞めてしまったので、てんやわんやしてました。
新しい人も一生懸命やってくれる人なので、てんやわんやながらも、なんとかやっています。

自治会関係の事も、なんとか年度替わりしたので落ち着きました。やった!

そして4月は、義両親&義弟一家&義妹一家と一泊旅行したり、社員旅行でお伊勢参りしたりと、なかなかエキサイティングでした。
突っ走った3~4月を経て、ゴールデンウィークも終わっちまって、気合を入れ直している所です。


akoさんは無事3年生になって、今月にはもう運動会を控えています。
念願のリレー選手になり、毎日張り切ってる!!

ママも頑張るぞ!!!
[PR]
# by sukusuku_ako | 2013-05-13 10:32 | 日常

風邪か?花粉か??

ノドが痛い。。。
痛いよーーー。

思えば昨日は、午前中も頭が痛くて、午後は急激にお腹が痛くなって。
まぁそれでもなんとかごまかして、akoさんの学校の保護者会に行って、帰ってきてからカーブス行って。

夕方帰宅したら、今度はものすごーくノドが。


認めたくないが、これは…風邪かな。
早めのパブロン攻撃で、かなりの眠気とたたかっています。

がんばれ、私。
[PR]
# by sukusuku_ako | 2013-03-06 15:39 | ママ


8才の愛娘akoと、愛夫おとうさん、私ママの日記


by sukusuku_ako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

おとうさん(旦那・46才)、
ako(娘・8才)、
ママ(私・34才)の3人家族。

私:akoのママ
小さい会社の経理兼、
保険業務兼、雑用その
他イロイロやってます。
akoさんは小学3年生♪
毎日宿題との格闘!
お友達とも良く遊び、
たくましく成長中!!

旦那様と、akoを
こよなく愛し、毎日楽しく
テキトーに!をモットー
に生きています。
B型です、ハイ。


カテゴリ

全体
はじめまして
おとぅさん
ako
おでかけ
日常
仕事

ママ
皮膚の記録
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
子育て

画像一覧